雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な仕事内容は・専用ソフトによるパソコンを使用し注文の受発注、伝票発行、 在庫管理を行っていただきます。・ワード、エクセルによる文書作成管理を行っていただきます。・来客対応、納品受付を行っていただきます。変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 |
勤務地 | 群馬県邑楽郡邑楽町大字赤堀字鞍掛4119−3 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時05分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *通勤手当は社内規定による。*パート希望の方も相談に応じます。 労働条件等、詳しくはお問い合わせください。 |
その他の条件で検索する